具体的な業務内容
【成田空港勤務/ドラッグストア】残業10-20h/年休124日/働き方◎/賞与2回/借上げ社宅制度有
〜残業10~20時間程度/年間休日124日/成田空港での就業/寮整備(月16,000円〜)で金銭面も安心/成田空港創業時から出店しており、現在計5店舗を構えています〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
成田空港内にて展開するドラッグストアにて、接客や販売といった業務をご担当いただきます。
・ご来店のお客様に対する接客および販売、店内の商品補充、在庫管理、発注業務、および店舗における売上の管理、店舗の衛生管理、スタッフの教育・シフト管理
・粗利や売上目標の設定、並びに目標達成のための売上計画立案、店内における取扱商品の選定(仕入れ対応、交渉)
・その他、会議への出席、テナント主催のキャンペーンへの参加、避難訓練など
■働き方:
・ワークライフバランス◎
・月平均残業時間10-20時間
・近くの店舗にも頼れる安心体制(必ず近くに社員がいます)
・年間休日124日
■キャリアパスについて
ご希望によっては店長を目指していただくことが可能です。
その後はエリアマネージャーなどのポジションも目指していただけます。
■職務の特徴:
◎店舗にご来店のお客様は世界各国からいらしたお客様で、来客数は1日250〜1,000名程度です。
◎各店舗で大きな裁量権を持っているため、商品の選定や店舗内のレイアウトといった領域にも挑戦していただけます。化粧品や食品などをお求めのお客様が多く、ご要望に応じた店舗づくりを行っていただくことが可能です。◎お客様に対して最適な提案は何であるか接客向上委員会という組織を組成し常に顧客視点で業務改善行い、また、どのようにすれば売上アップに繋がるか…という提案要素のある接客を重視しており、お客様に喜んでいただける店舗づくりを行っていただくことを期待しております。
■同社について
「お客様に豊かさを届ける。関わる人すべてに豊かさを届ける」を経営理念に掲げています。お客様に豊かさを届けるためには、日々お客様に接する現場社員がお客様の声を聴き店舗づくりに反映させることが一番の近道と考えております。このため店長には日々のお客様との対話から頂いたお声をお店作りに反映させるよう裁量権を持たせております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成