具体的な業務内容
【福井県/大野市】経理総務◇転勤なし/残業5時間程度/1950年設立の長期経営/県内に4店舗を展開◎
〜ワークライフバランス◎/残業5時間程度◎/マイカー通勤可・駐車場無料◎/U・Iターン歓迎〜
■業務内容:
当社本社にて経理総務業務をお任せいたします。
▼業務詳細:
・経理事務(会計事務所に提出するまでのP/L B/Sの作成)
・給与計算ソフト入力
・社会保険関係事務処理(社会保険労務士に提出するまで)
・請求書、売掛・買掛・経費支払等の作成
・経営上必要な書類作成
・労働者名簿作成
・ベトナム人の技能実習生のお世話
・使用ソフト:PCA会計・PCA給与・Excel・Wordなど
※決算書作成スキルは不問です。社労士の方いるため社労士の方への書類提出ができる方歓迎です。
■組織構成:
正社員4名、パート3名が所属しています。
男性2名、女性5名で平均年齢は50代です。
■入社後について:
直属の上司の方から、ひとつひとつ業務を教えていきます。
その他メンバーからも業務を学んでいただける環境が整っています。
経験を活かしてスキルアップ・キャリアアップをしたい方にもピッタリです◎
■働き方について:
残業はほぼなく、月の残業は5時間程度です。
■就業環境:
制服を支給いたします。更衣室があり出社後に着替えていただきます。昼食は食堂スペースにてお弁当の持ち込みが可能です。
■通勤について:マイカー通勤が可能で、駐車場も無料です。
■U・Iターンについて:住居費用などご相談可能です。
■当社について:当社は福井県内に4店舗を展開しており、青果、水産、精肉、惣菜を加工販売しております。
また、かじ惣ヴィオ店ではネット部門などもございます。
チーム/組織構成