具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】自社プロダクト「ModuleApps」担当/アップセル◆大手クライアント多数
【自社サービスの提案営業/顧客へのアップセルがメインミッション/サービス導入までの提案〜導入後支援まで担当】
自社プロダクト「ModuleApps」の既存営業として、当社のクライアント企業を複数社ご担当いただきます。
スマートフォンアプリを通じて、クライアントへの貢献だけでなく、消費者の日常行動に影響を与えることができるポジションです。
アプリ内外のプランニング、改善提案、およびその実現に向けた業務推進を中心に行っていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)メンバー育成
・若手メンバーの商談に同席
・1on1などの実施
(2)リレーション維持
・クライアント企業と定期的なコンタクトを取り、訪問やWEB会議を実施
(3)数値報告、トレンド紹介
・アプリ利用データやトレンドを紹介し、クライアント企業に課題を認識いただく
(4)コンサルティング
・自身の生活者の視点や、デジタルマーケティングの知見を活かし、アプリの改善や運用の提案を実施
(5)グロースマーケティング支援
・行動分析ツール「Amplitude」をはじめとした、他社サービスとの最適な組み合わせを企画・提案することで、クライアント企業のさらなるファンづくりを支援
■クライアント企業の特徴:
各業界のリーディングカンパニーを中心に、当社開発アプリを使った販売促進(Push通知、実店舗への送客、クーポン発行等)を行っている企業を担当していただきます。
誰もが知る大手エンタープライズ企業はもちろん、学校法人や自治体など、多岐にわたる業界のクライアントに携わることができます。
新規開発中のアプリも多数あり、顧客のプロダクト、サービスの成長にデジタルマーケティング領域という大きな役割で直接関わることができます。
■組織構成:
・男性4名、女性5名(20代〜30代)
・代表取締役社長>General Manager>Manager>Leader>★Member
※★のポジションで採用予定です。
※ご経験によっては上位ポジションのご相談をさせていただく場合がございます。
チーム/組織構成