• 株式会社DearOne

    【カスタマーサクセス】自社プロダクト「ModuleApps」担当/アップセル◆大手クライアント多数【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサクセス】自社プロダクト「ModuleApps」担当/アップセル◆大手クライアント多数【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス】自社プロダクト「ModuleApps」担当/アップセル◆大手クライアント多数

    【自社サービスの提案営業/顧客へのアップセルがメインミッション/サービス導入までの提案〜導入後支援まで担当】

    自社プロダクト「ModuleApps」の既存営業として、当社のクライアント企業を複数社ご担当いただきます。
    スマートフォンアプリを通じて、クライアントへの貢献だけでなく、消費者の日常行動に影響を与えることができるポジションです。
    アプリ内外のプランニング、改善提案、およびその実現に向けた業務推進を中心に行っていただきます。

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    (1)メンバー育成
    ・若手メンバーの商談に同席
    ・1on1などの実施
    (2)リレーション維持
    ・クライアント企業と定期的なコンタクトを取り、訪問やWEB会議を実施
    (3)数値報告、トレンド紹介
    ・アプリ利用データやトレンドを紹介し、クライアント企業に課題を認識いただく
    (4)コンサルティング
    ・自身の生活者の視点や、デジタルマーケティングの知見を活かし、アプリの改善や運用の提案を実施
    (5)グロースマーケティング支援
    ・行動分析ツール「Amplitude」をはじめとした、他社サービスとの最適な組み合わせを企画・提案することで、クライアント企業のさらなるファンづくりを支援


    ■クライアント企業の特徴:
    各業界のリーディングカンパニーを中心に、当社開発アプリを使った販売促進(Push通知、実店舗への送客、クーポン発行等)を行っている企業を担当していただきます。
    誰もが知る大手エンタープライズ企業はもちろん、学校法人や自治体など、多岐にわたる業界のクライアントに携わることができます。
    新規開発中のアプリも多数あり、顧客のプロダクト、サービスの成長にデジタルマーケティング領域という大きな役割で直接関わることができます。

    ■組織構成:
    ・男性4名、女性5名(20代〜30代)
    ・代表取締役社長>General Manager>Manager>Leader>★Member
    ※★のポジションで採用予定です。
    ※ご経験によっては上位ポジションのご相談をさせていただく場合がございます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ※以下のいずれかの経験をお持ちの方
      ・法人営業の経験3年以上(新規/既存を問わず) ・SaaSの営業経験 ・カスタマーサクセスに関する経験

      ■歓迎条件:
      ・SaaSサービスの導入プロジェクト業務に携わった経験 ・Powerpoint/Excelの利用経験(2年以上)
      ・消費者視点で発想し、事業を推進した経験 ・スマホアプリに関連する知識や経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区虎ノ門3-8-8
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める場所】

      <転勤>

      ※転勤はございません

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:20〜30時間程度■毎月最終金曜日は15時に退社可能

      給与

      <予定年収>
      416万円〜807万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):320,000円〜480,000円

      <月給>
      320,000円〜480,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキル、適性を考慮の上給与額を決定します
      ※残業代は全額保証いたします(みなし残業なし)
      ■賞与:あり(年2回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、記念日休暇(0.5日)、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(初年度10日間※入社日より5日間付与)、産前産後休業、育児休業、産後パパ育休、子の看護休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤交通費支給(上限5万円/月)
      住宅手当:会社指定最寄り駅より3駅以内
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本的にOJTです
      ■外部研修制度(選択型)
      ■資格支援制度:書籍購入費補助、資格およびTOEIC(R)テスト(R)テスト受験費負担

      <その他補足>
      ■ドコモグループ社員割引、慶弔見舞金(結婚出産等)
      ■服装自由、部活動制度(活動費支給)
      ■プレミアムフライデー施策(毎月末金曜15時退社可)
      ■懇親イベント補助金、タダ飲み制度(会社主催の送別会、懇親イベントにおける飲食代は参加無料、会社負担)
      ■インフルエンザ予防接種全額負担
      ■社内ウォーターサーバー、コーヒーメーカー、お菓子ボックス、自動販売機完備
      ■WOWコイン(感謝のメッセージと成果給となるコインを従業員同士で送り合い、コイン総額が給与に反映)
      ■有給休暇(5日〜20日)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間と本採用時で、待遇等条件は変わりません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社DearOne
      設立 2011年5月
      事業内容
      ■事業内容:
       NTTドコモのマーケティング戦略子会社。スマートフォンを利用した販売促進用システム、アプリケーションの開発・販売、ユーザー行動の分析支援、リテールメディア領域のアドネットワークの提供
      資本金 100百万円
      従業員数 197名
      本社所在地 〒1050001
      東京都港区虎ノ門3-8-8
      URL https://www.dearone.io/
    • 応募方法