具体的な業務内容
【NPS】顧客ロイヤルティ・コンサルタント/在宅勤務可
【国内随一の実績と信頼を有するNTTコムオンライン】独自サービスの提供やプロジェクトマネジメントを通じて、当社が有する顧客ロイヤルティやデジタルマーケティングのソリューションとも協業し、ソーシャルリスニングサービスをリードした活躍ができます。
■募集背景
大規模案件のPMや主要クライアント向けのカスタマーサクセスを担う事の出来る、弊社NPSサービスの成長をけん引する人材を求めております。
■業務概要
(1)NPSを軸とした顧客ロイヤルティソリューションの導入・活用コンサルティング
・NPSの分析・改善をサポートするSaaS型ソフトウェア「NPX Pro」の導入コンサル・活用支援。
・同ツールを活用してCX向上等の成果創出できるように設計/運用/分析等の伴走支援を行う。
(2)既存顧客のカスタマーサクセス
(3)顧客のCX/CRMニーズに対する周辺サービスのクロスセル、提案連携
■企業よりメッセージ
NPSを指標とした顧客向け調査ソリューションでは国内随一の実績と信頼を有するNTTコムオンラインは、CXコンサルタント/CXカスタマーサクセスマネージャーを求めています。CX調査のデザインだけでなく、専用SaaSの導入を行い、クライアントがベストプラクティスで顧客ロイヤルティを向上できるように最適な伴走支援を提供します。企業のCX向上という社会課題解決にも貢献するNPSソリューション事業をリードした活躍ができます。
■魅力
・当社はNPS顧客ロイヤルティソリューションの先駆者として2014年以降、同分野の随一の信頼とノウハウを有し「NPSといえばNTTコムオンライン」という認知を獲得している。さらに、当社の他領域での強みであるデジタルマーケティング、ネットリサーチ、ソーシャルリスニングといったCX関連のサービス群を統合的提供やクロスセルによる独自のバリューを発揮できる。
・NPS認定資格を取得し、上記分野において先進的で専門性の高いCX/CRMの第一人者としてのキャリア形成ができる。
・クライアントのCX/CS推進部門のキーパーソンとの交流、意見交換を通じた知見を吸収できる。
(上記業務のサービスURL)
https://www.nttcoms.com/service/nps/
チーム/組織構成