具体的な業務内容
【在宅可】インサイドセールス(MGR候補)※利用社数3,000社!調達・購買領域のDX化/急成長企業
【"調達の スタンダードを 刷新し続ける。"をミッションに調達・購買部門のDX化/自社SaaSプロダクト「Leaner見積」「Leaner購買」で解決!/はたらく時間と場所は自分で決める”を方針に事業運営】
■ミッション:
当社では、インサイドセールスの存在意義を以下のように定義しています。「事業のNRR成長/LTVの最大化を見据え、事実と戦況に応じて適切な意思決定を行うことで、他部門の行動をデザインし、組織の起爆剤として事業を牽引する。」インサイドセールスを、事業成長を大きく左右する有効商談を見極める重要なポジションと位置づけ、リーナーの司令塔として事業開発の先端を牽引し、多部門と連携をとりながら、事業目標の達成に向けて最適な施策を実行します。
最前線でお客様の課題と対峙し、プレイングマネージャーとして経営と現場、両方の視点を持ちながら、事業ならびに組織を育てる役割にも期待します。
■業務内容:
<マネジメント業務>
・メンバーのマネジメントやチームを横断したビジネスチーム全体の牽引
・セールスプロセスの改善、KPIの設定と進捗の管理
<プレイング業務>
・SAMの拡張に向けた仮説検証のリード
・他部門と連携したエンタープライズ企業向けのABM施策の実行
・マーケティング施策(ウェビナー・展示会・コンテンツ作成など)の企画〜実行
・マーケティング施策から獲得したインバウンドリードに対する電話、メールでの商談創出
・ハウスリストに対する電話、メール、セミナー誘致などを用いた商談創出
・ターゲットアカウントに対する手紙、電話、メールを用いたアウトバウンドでの商談創出
・フィールドセールスと協同した、ターゲット群に対するアカウント戦略の策定及び実行
・市場調査及びリストの作成
■チームに関して:
IS組織は4名在籍しており、人材業界、SaaS業界など様々なバックグラウンドを持ちながらも、社会を抜本的に変えていくビジネスに興味を持ち、専門を限定せずに広くキャッチアップしていくメンバーが集まってます。
■当社の特徴:
・最高の仲間と生き生きと働いて、大きな事業を成し遂げたいメンバーが集まっています。
・はたらく時間と場所は自分で決める”を方針としています。
・社員とそのご家族の時間を創業当時から大切にしています。
チーム/組織構成