具体的な業務内容
【三重/木曽岬町】トラックの運行管理<未経験歓迎>大手上場企業との取引多数/年休123日・土日祝休
【ポテンシャル採用/将来の所長候補/手厚い研修あり/ワークライフバランス◎】
■職務概要:
弊社名古屋営業所の運行管理者として運行管理や事務業務をお任せします。
入社時点では名古屋営業所所長のサポート業務をお任せしますが、将来的には名古屋営業所の事務統括者としてご活躍いただくことを期待しています。
得意業務によってお任せする業務が変わりますが、運行管理のほか、ゆくゆくは営業にも挑戦いただく可能性があります。
<入社後の業務>
入社から数か月間は本社でのシステムの流れの研修を実施します。(京都もしくは名古屋で1−2か月研修を実施)その後は現在の所長のサポート業務を行いながら所長による運行管理業務の引き継ぎをじっくりと受けていただきます。
■組織構成:
現在名古屋営業所には所長(40歳男性)と事務担当の1名が在籍しています。社内では中途社員も多く在籍しており、アパレル、車屋、建設現場での経験など様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。また、ワークライフバランス改善にも努めており、定着率も良い職場です。
■募集背景・ミッション:
現所長のゆくゆくの欠員(京都本社への異動)のため、新たなメンバーを増員募集を行います。現所長の異動はすぐではないため、十分に引継ぎ期間があります。
また、弊社はは設立以来、一貫して重量物輸送をメインに据え、業容を拡大しております。名古屋営業所は23年に開所したばかりですが、事業所も拡大していく中で、事業体としての成長を社員と共に進めていく方針です。
徐々にトラックの増車を行い体制を整えていくとともに、走行業務も増やす予定です。
■特徴:
弊社は貨物自動車の運送業を中心とし、重仮設材のリースや倉庫業、産業廃棄物収集運搬処理業を展開する会社です。社長は50代、常務は20代と若い経営者のもとで、活力ある企業です。大手の上場企業からの引き合いも多く、経営基盤も安定しています。
チーム/組織構成