具体的な業務内容
リモート可【カスタマーサポート/リーダー候補】受賞実績有するプロダクト/家計簿プリカ展開
●お金の管理サービス展開/受賞歴あり
●既存の枠にとらわれず、カスタマーサポートチーム以外も巻き込んだオペレーション改善をお任せ!
●リモート可/育休後復帰率100%/年休120日/土日祝休み
■業務内容:
カスタマーサポートとして業務をお任せします。
入社してからはB/43プロダクト及びそれに関連するカスタマーサポート全般の業務に慣れていただきながら、新規事業におけるオペレーション構築や外部委託先選定に携わっていただきます。
※下記は関わっていただく業務の一例になります。
・業務全般のエスカレーション対応や未整備状態の業務プロセス標準化
・顧客の声をプロダクトサイドにフィードバックする取り組み(VOC)
・ Zendesk(メール)を用いたユーザーへのお問い合わせ対応
・B/43管理画面を用いた本人確認対応
■事業内容:
「誰もが日々お金を使っているのに、ほとんどの人がそれを正しく把握できていない」そんな課題を解決するために、家計簿アプリとVisaプリペイドカードがセットになった、家計簿プリカ「B/43(ビーヨンサン)」というサービスを提供しています。
■参考情報:
〜CSメンバーのインタビュー〜
【いい"モノづくり"をする人たちと働くことがやりがい/カスタマーサポート】
https://blog.smartbank.co.jp/entry/2022/06/28/120000
https://smartbank.co.jp/podcast/08-sugayuki
〜働き方・カルチャー〜
【スマートバンクの働き方&カルチャー紹介】 https://blog.smartbank.co.jp/entry/2022/05/11/120000
チーム/組織構成