具体的な業務内容
【札幌】ガソリンスタンドスタッフ〜接客・提案・店舗マネジメント/月平均残業20h/研修・福利厚生充実
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
「安全で快適なカーケアします」という理念の下、当社が運営するガソリンスタンドにて、以下業務を担当します。
(1)給油・洗車・オイル交換・油外商品販売
(2)店舗マネジメント
(3)スタッフ管理
■組織構成:
・就業先は、正社員4名(うち女性1名、パートアルバイト除く)で構成されています。30代前半のスタッフが活躍しています。
※全事業所が札幌市内なので引越しの心配がありません。
■就業環境:
▼1年単位の変形労働時間制
※シフト例(早番07:30〜16:30/遅番10:00〜19:00)
※1週間あたりの平均労働時間:約40時間/週
■当社の魅力:
(1)来店顧客に対して貴方が気付いた点をご案内。タイヤ・オイル・コーティング等は車にこだわりのない方ほど何もしていません。長く車を維持する為にも是非アドバイスお願いします。未来の店長を目指してください。さらに当社では10000を超える既存顧客に対しプロパンガスの販売だけではなく、電気・プロパンガス関連器具の販売や損害保険、生命保険の提案、住宅リフォーム等も行っています。将来的に本人の希望により他部署で活躍することもできます。一貫してガソリンスタンドで働いたり外勤営業や住宅リフォーム部門に異動し活躍している社員もおります。
(2)社員教育において、弊社では、お客様とのコミュニケーションに重点を置いております。系列元売りの接客コンテストで度々優秀な成績を修めています。
(3)社員を大切にする社風であり、実業務に関わりのない資格でも、その努力を評価し、「資格手当」として支給しています。また灯油、ガソリンの社員割引制度・制服・マイカー駐車場等、就業しやすい環境を整えています。その他、福利厚生として、スポーツクラブ法人会員の利用が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成