具体的な業務内容
【東京/セカンドキャリア歓迎】ビル設備管理※残業月10時間程度/年間休日121日/三井物産G/夜勤無
【ビル設備管理業務/首都圏内、駅近ビルの管理/年間休日121日/シフト制のため、時間調節をしながら業務可能/週休二日制/三井物産グループ/穏やかな社風・離職率低】
■業務内容
建物に常駐し、空調機器、電気設備、受変電設備、給排水設備、建築設備などの運転監視・保守業務をご担当頂きます。
【具体的には】
・管理室での監視業務
・設備の保守業務(設備巡回点検、トラブル一次対応)
・空調機フィルター清掃等の作業
・設備の小修繕(水道のパッキン交換など)
・協力業者管理(作業の打ち合わせ、日程調整、作業立ち合いなど)
・水光熱エネルギーの検針作業
・各種報告書の作成
※ご経験などに応じて業務をお任せしていきます。
※安心して業務に取り組めるように教育制度を整えています。
■社風:
年間休日121日、週休2日制、資格取得報奨制度等、働きやすい環境で中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。長期就業が可能であり、離職率の低さが働きやすさや温和な社風を表しています。
■正社員雇用について
契約社員スタートとなりますが、多くの方に正社員登用制度を活用いただいています。
原則ご入社後1年程度で登用についてご相談させていただき、上長の推薦及び役員との面談等で決定致します。
■事業の特徴:
三井物産株式会社100%出資の総合施設管理会社としてお客様のニーズに広く応え、豊かな社会作りに貢献すべく、ファシリティマネジメント事業、プロパティマネジメント事業、エネルギーマネジメント事業に取り組んでいます。現在では高度成長期に多数建てられたビル群や商業施設が老朽化を迎える時期がすでに始まっています。優れた技術力とONE STOP体制と三井物産グループの総合力を活かし、さらに活動力豊かな企業と評価されるよう、万全の体制を築いて行くことが私たちの仕事と考えています。社風としても働きやすい環境で中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。離職率が低いのも特徴です。
チーム/組織構成