具体的な業務内容
【渋谷】経理マネージャー候補※決算経験者歓迎!スキルアップが叶う◇年休120日◇創業85年の安定企業
■採用背景:
将来を見据えた組織強化に伴う増員募集となります。
■業務内容:
インテリアおよび建築・内装資材の卸販売などを行う当社にて、財務経理マネージャー候補をお任せいたします。
■詳細:
・月次,年次決算業務
・売掛,買掛管理
・与信管理
・会計ソフト入力
・経費削減策の検討
■入社後:
1ヶ月程座学研修を行います。その後は基本的にOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先の管理部財務経理課は3名の組織となります。男女比は1:2で、30代の方々にご活躍いただいております。
■魅力:
同社は創業85年の安定企業です。
人事制度がしっかりと整っており、主体的に行動しスキルアップをすることが出来ればしっかりと評価される環境となります。
また、働く環境も整備されており、年間休日120日の土日祝休みとなります。年末年始休暇、夏季休暇など長期連休もありオンオフのメリハリをつけて働くことができる環境となります。
その他、家族手当や退職金制度なども整っているため腰を据えて働くことが可能です。
チーム/組織構成