具体的な業務内容
【渋谷】商業施設のコンストラクションマネジメント(内装監理・工事管理)◆年休122日◆残業約25時間
■概要:
同社が運営管理する商業施設において、工事全般のマネジメント業務を担当いただきます。時代のニーズに合わせた商業施設づくりをハード面の技術で支えていただきます。
■詳細:
(1)商業施設全体の建物維持やバリューアップ工事の計画立案、発注、進捗管理、完了確認
(2)商業施設におけるテナント入替に伴う原状回復工事やテナント内装工事の内装監理業務
(3)大規模リニューアル、新規計画に伴うテナント入替工事計画、内装監理業務等
■求められる能力:
・各業者や自社プロパティマネジメント業務担当者とのやりとりが多く発生する業務のため交渉力、調整力が必要です
■魅力:
(1)専門性…同社は、東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行なう企業です。両企業のノウハウを活用し、東京・関西の大型商業施設のプロパティマネジメントをしていただきます。
(2)安定性…主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、関西を中心に40施設以上展開しています。
(3)やりがい…同社は、2009年に設立された企業であるため、社員一人一人の役割・責任が重要となります。自らが会社を作っていくこととなることが、他社で感じられない魅力となります。
チーム/組織構成