具体的な業務内容
東京ディズニーリゾート(R)の施工管理 ※シフト調整や有給取得可能/年休119日/転勤なし
【東京ディズニーリゾート(R)に関連する施設管理・施工管理、警備、清掃、ショップ運営などさまざまな事業を手がける】
〜健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)認定/オリエンタルランド100%出資のグループ会社〜
株式会社オリエンタルランドより委託を受ける施工管理を担当していただきます。管理を行うのはパーク内施設が中心で、アトラクションは含まれません。
■具体的な業務内容:
・電気・空調・内装等の設備および新規・改修工事の施工・監理業務
・上記メンテナンスの見積作成
・業務進行管理及びスタッフ管理
・新規又は改修工事の協力企業のマネジメント(現場貼り付きではありません)
■組織構成:
約80名で構成されています。平均年齢37歳、20〜30代の方が中心に活躍しています。
将来的には配属部署にてリーダー・マネージャーを目指せるポジションです。
■勤務シフト例:
8:00〜17:00/22:00〜翌7:00(日勤・夜勤は工事の状況により変動)の勤務(実働8時間)。
※配属先・業務により変動がございます。
※シフト外の残業が少なく働きやすい環境が整っています。
■働く環境:
・家族の予定等でのシフトの調整や有給の取得など、社員の仕事とプライベートの両立も重視しています。全社の有休取得率は91.0%です。
・全社の平均残業時間は15.3時間です。
・資格取得を奨励しており、講習費用等は企業が負担します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成