具体的な業務内容
【八丁堀】海外ゲームの日本向け配信業務◆土日祝休・年休125日◆80を超える地域でサービス展開
【アニメ・ゲーム好き大歓迎!プライム上場企業『ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)』の子会社『GRAVITY Co.,Ltd.』の日本法人/年休125日/土日祝休み/有給消化率85%以上】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
パブリッシング事業のプランナーとして、海外のゲームを日本向けに配信する業務をお任せします。
2023年第3四半期に1本、2024年に2本、2025年に3本のタイトルリリース予定で、それらの開発支援、運用を行っていただきます。
■パブリッシング事業について:
グラビティゲームアライズでは、グラビティの強みであるグローバルネットワークを活かし、国内外で展開されているMMORPGを中心とした良質で優れたゲームをソーシングし、日本市場、アジア市場で展開してまいります。
パブリッシング事業を通じて魅力的なオンラインゲームのサービス提供を推進してまいります。
■当社の特徴:
当社はNASDAQ上場ゲーム企業であるグラビティのグローバル戦略カンパニー及びオンラインゲームのプロ集団として2019年に日本で設立されました。
グラビティは東証プライム上場企業のガンホー・オンライン・エンターテイメントの子会社であり、グラビティが開発した代表作MMORPG『ラグナロクオンライン』は日本、韓国等アジア地域のみならず、中華圏、欧州、北南米、オセアニア等、5大洋6大陸に進出し、現在80を超える地域でサービスを展開し続けております。
グラビティグループの業績は2015年からの5年間で約10倍に成長拡大しており、満を持して日本市場及びグローバル展開の拠点として日本法人を設立し、本格的にゲームのソーシング、パブリッシング、開発を推し進めております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成