具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】シフト管理の自社システム/組織拡大フェーズ参画/フルリモート・フレックス制
<キャリアチェンジ大歓迎!HR×Techのスタートアップ企業/導入企業約550社、約60,000名利用の自社システム/パーソルGの安定基盤/フルリモ—ト可でWLB◎>
■業務内容:
Sync Upのご契約中及びご契約を前提として商談を進める顧客に対し、カスタマーサクセスとして以下業務をお任せします。
・オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題解決
・オンボーディングが完了したお客様の活用促進及び利用率が低い顧客の利用促進支援
・顧客に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 など
■シェアフルシフトとは?
<お店の『生産性Up』を支えるシフト管理システムです>
2018年1月に事業化された新規事業であり、「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、「データ集約・分析」を両立したオールインワンのシフト管理システム。それがシェアフルシフトです。本部・お店・スタッフの立場にたった使いやすさを実現し、すべての人に快適な「はたらく」を提供します。
■働き方:
フルリモート・フルフレックス制を導入しており、平均残業20時間程度とワークライフバランスの整う環境があります。
■ポジションの魅力:
・未経験からカスタマーサクセスの経験を積むことが出来ます。これまでのサービス業界向けの経験を活かしながら、現在ニーズの高まっているカスタマーサクセスポジションへのキャリアチェンジが可能です。また、サービスの成長に伴い、組織は拡大中でリーダーへのキャリアアップや、自らの希望次第で他職種へチャレンジすることも可能です。
・『PERSOL』という大手グループ会社に準ずる働きやすい環境です。フルリモート勤務、フレックス制度 を導入しており、プライベートと仕事を両立させながら自由度高くはたらいて頂く事が可能です。事業そのものはスタートアップ企業のようにスピード感と裁量を持って進めて頂きますが、それを取り巻く福利厚生や評価体制(昇給の公平性)、残業規制などの環境面はグループに準じたものとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成