具体的な業務内容
【徳島】未経験歓迎◎ソリューション営業◆残業月17H・ほぼ土日祝休◆インセンティブあり!
◆未経験歓迎/オフィス機器提案のソリューション営業/月平均残業17H◆
OA機器やクラウドサービスなど、最適なオフィス環境を提案する法人営業業務をお任せします。
■職務詳細:
当社は、お客様のオフィス環境をトータルでサポートするソリューション提案を行っています。具体的には、SHARP複合機、統合脅威管理UTM、ビジネスフォンなどの最新OA機器から、クラウドサービスまで幅広い商品ラインナップを駆使し、お客様一人ひとりのニーズに応じた最適な提案を行います。入社後は、先輩社員のもとで営業のイロハを学び、徐々に独り立ちしていただく予定です。
【変更の範囲:当社業務全般】
■やりがい:
四国地方の多様な企業に対して、最適なオフィス環境の提案を通じて、顧客のビジネス成長を支援できる点に大きなやりがいがあります。また、成果に応じたインセンティブ制度もあり、自身の努力が直接評価される環境です。
■お取引先:
四国地方の中小企業を中心に、様々な業種の企業と取引があります。情報通信技術の最新トレンドを取り入れ、効率的なオフィス環境を求めているお客様の課題を解決しております。
■働き方:
◇完全週休2日制(土日祝休み)、月平均残業時間17時間とプライベートの時間を大切にしながら働くことができます。
◇育休後復帰率100%と子育て理解のある会社です。
■頑張りは給与に反映:
わかりやすい目標とインセンティブ制度が整っており、モチベーション高く働くことができます。商材や販売額に応じてインセンティブの金額は異なりますが、3ヵ月で86万のインセンティブを受け取っていた方もおります。
■魅力的な福利厚生:
◇引越し費用負担、単身赴任手当:転勤有を選択した場合、単身赴任手当や引越し負担(会社規定)等もございます。
◇出産復帰のための制度:保育料全額負担
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成