具体的な業務内容
【名古屋/転居無】 レゴランド(R)ITサポート担当※社内SE(インフラ)◆年休120日/WEB面接
■職務概要:
主にLEGOLAND(R))JapanのITシステム運用・管理、チームマネジメントを担当頂くポジションです。親会社と連携を取りながら業務を進めて頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
イギリス本社ITチームと連携し、システムに問題が発生した際のITサポートとしてヘルプデスク機能と、新規システム導入のプロジェクトマネジメントをお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
≪具体的には≫
パーク・ホテル内のITシステム(ホテルの宿泊システムや、パーク内のスクリーン、社員PCなど)に不具合が生じた際に、IT担当として現場での原因調査〜解消にむけた対応をいただきます。複雑な内容のトラブルシューティングはイギリス本社ITチーム(グローバル)が担当しているため担当外となります。
※使用しているシステムがグローバルシステムなため、今回採用予定のローカルチームではシステム開発やシステム改修は行いません。
■配属組織:
チーム全体で現在は3名が所属。マネージャー1名、実務担当2名とともに実務業務を担当頂きます。
■採用背景:
当社は2017年パークオープン以降【日本一のキッズリゾート】を目指し、パーク内の運営やグッズ、フード開発など様々な角度から来場いただいたゲストの皆様に満足いただくサービスを提供することを目的とし取り組んでおります。世界的なパンデミックも落ち着いてきた現在、入場者数も増加、業績もパンデミック前を上回る勢いです。今後も国内外問わずゲストの皆様に【もう一度訪れたい】と思っていただけるようなサービスを提供するため全社的な組織強化を行います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成