具体的な業務内容
【フルリモート】リモート経理アシスタントサービスの導入・運用/フレックス/東証グロース市場上場◎
【フルリモート】サービス導入・運用支援/東証グロース上場◆顧客折衝経験活かせる◆リモートワークを中心とした人材事業を展開/フレックス◆資金調達約13億円◆内閣府から表彰も◎
■こんな方におすすめ
・顧客と長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方
・チームで協力しながら周りを巻き込み業務に取り組みたい方
・変化の大きい環境でチャレンジしながらキャリアアップしたい方
・KPI管理や課題設定、問題解決能力などのスキルアップをしたい方
■事業
リモートアシスタント「CASTER BIZ」シリーズを中心に人材事業を展開しています。
例えば「急な経理メンバーの退職により、経理業務が回らなくなってしまった」などのお困りごとに対し、経理業務を代行することで低コストで安定的に経理業務を行うことができるサービスです。東証グロース市場へ上場、積極的に事業拡大中のため増員採用となります。
プランの見直しやサービスの運用サポートを実施する運用ポジション(同ポジション)と、サービスの実務担当とに分かれています。
■業務内容:
以下業務をご担当いただきます。
・SlackやTeamsなどを用いた顧客対応
・freeeやMoneyForwardなどのクラウド会計ソフトへの移行計画の立案・実行
・プロジェクトの進行管理
・実務担当スタッフのアサイン、オペレーションのサポート
・顧客ニーズを汲み取り最適なプランの提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆入社後のステップ
個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。
■研修体制 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています◎
【入社1カ月目】
・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法等のルールを習得
・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能
・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始
※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています◎
【入社4〜6カ月目】
・4〜6社をメインで担当し、独り立ち
◆活躍しているメンバー事例
https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成