具体的な業務内容
【恵比寿】設備設計※共同住宅やホテル等/資格保有者歓迎/第一人者募集の為裁量◎/在宅可・フレックス制
〜自分のアイデアや考えで自由に業務可◎/週2以上リモート×フレックス/子育て・介護で時短勤務・中抜けも相談可/共同住宅やホテルなど大手ディベロッパー案件多数〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
共同住宅やホテル等の給排水・電気設備設計業務をお任せいたします。
設備設計業務は外注しておりましたが、内製化を図るため第一人者の募集となります。
自分のやり方やアイデアが会社のやり方になるため、自由に裁量を持って業務可◎
《具体的な業務内容》
・建築設備の基本計画、基本設計、実施設計
・必要に応じて設備工事の監理業務
・顧客との打ち合わせ、提案資料作成 等
■担当案件
ご経験に合わせて、共同住宅などの案件を中心に設備設計をお任せする予定です。
他にもホテルや事務所、福祉施設、公共施設等の設計の案件もございます。
エリアは1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)に加えて、大阪をはじめとする全国の案件の対応可能性もございます。
共同住宅以外にもやりたい案件があれば、ホテルや事務所・福祉施設・公共施設等の案件も取り扱っているためご相談により挑戦することが可能です。
■働く環境・福利厚生
土日祝休み、残業月平均30hと働きやすい環境が整っています。
基本的に週2日は在宅勤務可能ですが、慣れていくと週5日在宅勤務で勤務している社員もいます。お子さんがいる社員も多いため、送り迎えや子供の体調不良時の在宅への切り替え等、柔軟に働くことができる環境です。
2〜30代社員も多く、新しい技術やシステムを積極導入!チャレンジを恐れない社風です。
■入社後
基本的にプロジェクトの主担当として案件をお任せし、自分の裁量で業務を決定・進行いただくことが可能です。
キャリアアップしたい方、裁量をもってプロジェクトを牽引したい方大歓迎!
■組織構成
・東京オフィス:計23名(設計部17名、他社員4名、アルバイト2名)
出社日を合わせてチームMTGやランチ会を開催。対面でのコミュニケーションも大切にしています。
■施工実績
http://eg-fukuoka.sakura.ne.jp/gyro-architects/project/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等