具体的な業務内容
【天神駅4分】ITサービスのテクニカルサポート(フロント担当)◆リーダー候補
〜月給と別にプレミアム報酬年4回あり/住宅手当・インセンティブ・育児サポート・出産祝い金など福利厚生◎/20時以降の残業禁止〜
■業務概要:
フロントチームとしてお問い合わせ対応を実施いただきつつ、
部門全体のリーダー候補として、メンバーのマネジメントなどを担っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
テクニカルサポート部はの以下3つのチームをお任せします。
◇フロントチーム
当社のデータマーケティングSaaS「b→dash」のクライアント企業様からの、お問い合わせについて回答を行い、運用をサポートするチーム
◇バックチーム
当社のデータマーケティングSaaS「b→dash」クライアント企業様の利用開始に向け、データの構築を行うチーム
◇ベンチマークチーム
当社の新規プロダクトである、経営データ管理DX SaaS 「kpiee」上で提供する、クライアント企業様のベンチマーク企業のデータを作成するチーム
■b→dashについて:
業界内でもトップクラスのシェアを誇る、マーケティングDXを推進するクラウドシステムです。昨今、あらゆる業種業態において、自社が保有するデータを効果的に活用し、売上向上や、業務工数削減を実現に取り組む企業が年々増加しておりますが、b→dashを用いることで、「誰でも簡単に」データを効果的に活用することが可能となります。
例えば、ECサイトにおいてb→dashを用いることで、どういった会員が優良顧客になりやすいのか分析をしたり、会員の属性や、購買履歴、閲覧履歴に基づいて、会員が興味を持ちやすい商品を、自動的にメールやLINEでご案内したりすることができ、データを活用して、売上向上のための施策/分析を打つことが可能です。
本来、こういったデータ活用については、データベースの知見を持ったエンジニアへの依頼が必須になりますが、b→dashは、一切コードを書かずにデータを扱える「データパレット」という世界発の機能を有しており、システムの知見がないマーケターでも、簡単に活用できるプロダクトになります。また、b→dashをご導入頂いた企業様の専任サポートチームを有しており、b→dashを通して成果を創出するところまで伴走する体制が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成