具体的な業務内容
【大阪】法人営業※リモートワーク可/土日休/親会社はスタンダード上場/既存顧客8割/設立50年以上
【テレワーク可/スーパーゼネコンや地方自治体向けの提案営業/既存顧客対応が8割/取り扱い商材は舞台などの音響、照明などの設備/スケールの大きい仕事でキャリアアップ/東証スタンダード上場インターライフHDの100%子会社/設立50年以上】
■業務内容:【変更の範囲:無】
劇場・ホール、学校、ホテル、オフィスビル、公共施設等に設置する各種演出設備(音響・照明・映像・舞台装置等)の提案営業を担当していただきます。既存顧客対応が8割で新規営業も飛び込みなどはほとんどありません。
■業務詳細:
営業先はスーパーゼネコン・設計事務所・地方自治体など。施主の求めている要望を正確に把握し、先方の予算に応じて商材をご提案いただきます。年間で5〜6億円の案件を扱い、一つの案件が2〜3年ほどかかるものもある為、やりがいも大きく、営業職としての市場価値を高めることもできます。
■組織構成:
全9名で構成されています。
部長(40代)・マネージャー2名(30代)・アシスタントマネージャー・メンバー5名
■ご入社後の流れ:
1か月間の教育プログラムがありしっかりと仕事を覚えていただけます。その後業務に入る際にも先任のトレーナーと一緒にOJTという形で仕事を覚えていただきます。
■働き方:
社員の働き方を改善するよう努めており、上司の許可を得ればリモートワークも可能です。また、有給の平均取得日数は年12日程度で、それぞれのライフスタイルに合わせて柔軟に取得されています。出張も発生しますが、月1日程度です。また、実績に合わせた評価制度も整っており、良い評価であれば正当に昇給ができるため、皆さん向上心を持って働かれております。
■成長性:
同社は創業50年を経過し、売上げも右肩上がりで順調に成長を果たしております。大手ゼネコンや設計事務所、地方自治体との取引も多く、民間事業のみならず公共事業も手掛けている為、今後も安定的な売り上げが予想されています。受注金額も大型案件が増えてきている影響で、今後もさらなる成長を見込んでおります。また、親会社は東証スタンダード上場のインターライフHDで、経営基盤も安定しております。
■導入事例紹介:
https://www.sys-eng.co.jp/cases/equipment
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成