具体的な業務内容
【総合職】バックオフィス部門◆残業5h/完全週休2日(土日祝)/年休122日/福利厚生◎
【住宅手当、社宅、退職金制度等あり◎/自己資本比率70%超え/安定企業◎/国内有数のマリコン/羽田空港等の有名施設の施工実績◎】
■業務内容
経理・財務・総務・人事・支店事務などのいずれかの職種に配属予定です。
入社後は未経験の職種配属となった場合も各配属先でのOJT制度を用いた教育体制を整えており、管理部門のゼネラリストを目指されている方を募集しております。【変更の範囲:会社の定める業務】
◆経理・財務
仕訳、日次決算、月次決算、年次決算業務、監査法人・税理士対応、企業会計に関わる業務を担当していただきます。
◆総務
株主総会・役員会の企画・運営、社内報の企画・編集、備品・書類管理などを担当していただきます。
◆人事
採用計画・教育制度の立案・実行、人事制度の運用、改正手続き・新規立案、労務管理、新卒採用におけるイベント対応など担当していただきます。
◆支店事務ポジション
社員の勤怠管理、寮・備品管理、請求書・出納処理、労災保険手続きなどを担当していただきます。
■当ポジションの魅力
◎完全週休2日制の年間休日122日と安定した就業環境
◎前年度賞与は5か月分支給、福利厚生や研修制度も充実!
◎一人ひとりに合わせたキャリアパス有!
■組織・研修
2~6名の人員構成となっており、3~5年程度のジョブローテーションもございます。将来は1ポジションでスペシャリストを目指していただく、管理部門のゼネラリストを目指していただく等の一人ひとりに合わせたキャリアパスを歩んでいただくことも可能です。
※東京、大阪、愛知、福岡、宮城の5拠点のいずれかへ転勤が発生します。
■働き方
完全週休2日制の年間休日122日と安定した就業環境です。
前年度賞与は5か月、福利厚生や研修制度も充実しており、平均勤続年数は20.7年と、腰を据えて働ける環境です。
■事業所について
初期配属は本社(東京都千代田区)または各支店(東北/東京/名古屋/大阪/九州)での勤務となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成