具体的な業務内容
【神戸/WEB面接可】遊技機の映像制作デザイナー(コンポジット)◆アニメやゲーム版権の開発に携われる
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社が受託開発をしている遊技機向けに、演出用の映像制作をお任せいたします。
担当するプロジェクトにより異なるところもありますが、キャラクターデザインや演出の考案、
コンテおよびビデオコンテという設計段階から、最終クオリティのデザインや映像制作まで、幅広く携わることもできます。
※キャラクターデザイン、ビデオコンテ・絵コンテの作成、エフェクト制作等
当たり演出の際に流れる映像など、遊技機における「おもしろさ・楽しさ」の重要な部分のデザインをお任せします。
■同社の魅力:
【遊技機開発にて業界知名度◎/確立した技術力】
同社は創業以来、様々なゲームの開発を行っており、蓄積されたノウハウ・技術を元に遊技機の液晶開発(3D/2Dの映像・演出制作)にて知名度を上げており、
そこから様々な案件を受託しております。また、同社の技術力が認められ、国内では例を見ない、海外のカジノ向け筐体の開発も受託しております。
【想い】
ビジュアルデザインの世界は日々進化し、毎日のように斬新なデザインや映像が生み出され、ユーザーを楽しませています。
そのためわたしたちは、ただキレイな作品を作るだけではなく、「ワクワクしてもらいたい!」「記憶に残る作品を生み出したい!」「すごいと言わせたい!」と情熱を持って作品づくりに携わっていただける方とお仕事がしたいと考えています。
■同社について:
同社では、大手メーカーからの受託を受け、アニメやゲーム版権を中心に遊技機の開発を行っています。映像やギミックによる演出が遊技機業界で重要視されるようになった14年前に、据え置き型ゲーム機器向けのソフトウェアおよび開発のノウハウを活かし、進出を行いました。
以降、同社の開発力は業界で評価を受け、現在は大手メーカーからの安定的にアニメやゲーム版権の遊技機開発の依頼を受けています。
チーム/組織構成