具体的な業務内容
【東京】人事システムの導入担当(管理職)◇年収640万〜/マネジメント・システム導入支援業務をお任せ
【人事システムソリューションとWebメディア運営・サポート事業を展開/リモート可/年休126日・土日祝休み/転勤なし】
■業務概要:
人事給与ERPパッケージの人事システム「COMPANY(カンパニー)」を利用する業務をお任せします。
マネジメントポジションとして、管理職業務と「COMPANY」導入支援業務を担当いただきます。
【変更の範囲:無】
■具体的には:
・管理職業務:メンバーマネジメント、作業指示
・「COMPANY」の導入支援:導入にあたっての要件定義、仕様書作成、設定、検証業務
※導入、改修案件、保守運用いずれかのプロジェクトに入っていただき、メンバーマネジメント業務及び開発実務を担当いただきます。
■キャリアパス:
ERPパッケージの導入、基幹システムの開発、COMPANYシステムのいずれかの経験がある方にマネジメント業務をお任せします。
将来的には、管理職として事業運営や経営に参画いただくことも可能です。
■働く魅力:
・管理職として代表と協働し、メンバーマネジメント及び事業運営や経営に携わっていただきます。
・案件によってはリモートワークも可能です。少数精鋭だからこそ、仕事のやりがいとプライベートの両立も叶う、柔軟な働き方が可能です。
■配属先情報:
・SIサービス事業部(6名):プロジェクトマネージャー、エンジニア
・平均年齢:30歳
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成