具体的な業務内容
【虎ノ門駅】経営企画(課長クラス)◆M&Aを経営戦略の中核としてIPOに向け成長中/残業20h程度
【スキルアップしたい方大歓迎!裁量権大!残業20時間以下/年休124日/建設業界の構造革新を目指す/M&Aを経営戦略の中核として成長中】
■業務内容:
経営企画チームにて主に以下業務(経営企画、管理会計、M&A)に従事頂きます。
<業務詳細>
1.中期経営計画の策定と推進
2.管理会計業務全般
3.自社の非連続成長を目的としたM&Aの推進
ディールソーシング、オリジネーション、エグゼキュージョン〜クロージングなど
※変更の範囲:会社の定める業務
■組織について
CFO、部長の2名体制です。
■働く環境:
・完全週休2日制(土日祝)、年間休日124日と大変働きやすい環境です。
・残業は月平均20時間以内で、勤怠は1分単位で管理しています。社員の働きやすさを第一に考えておりますので、残業が増えないようにしっかりと管理を行っております。
■当社について
「建設業界の構造革新を目指す」ことをミッションとしてM&Aを経営戦略の中核としてTAKUMINOグループとして成長を続けている会社です。
2023年までで、11回の資本提携を実現する全国11社のグループとなります。
2019年にホールディングスは設立しておりますが、グループ全体では明治22年創業であり、創業130余年の歴史がございます。
成長途中・発展途上の段階であり、チャレンジングな企業ですので、入社後は、スキルを活かしてダイナミックに働くことが可能です。
私たちは「建設業界の構造革新を目指す」というミッションを達成するために、M&Aを通じて「人」や「設備」に投資してきました。建設業界は人手不足であり、もっとも大切なことは「人」への投資だと考えています。今、TAKUMINOグループはスタートアップから上場に向けて変化する挑戦の真っ只中にいます。ぜひ共に創りあげませんか。
チーム/組織構成