具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーサクセス◆警備サービスの安定受注を担う/年休125日/土日祝休み/評価制度◎
〜志賀本通駅より徒歩10分の綺麗な自社ビル勤務/警備サービスを展開/社会貢献度◎/頑張りはしっかりと給与へ還元/年休125日・土日祝休み・長期連休ありと働きやすい環境〜
■業務内容:
主に隊員さんが働く場所を用意する業務をお任せします。隊員さんたちに年間通して働いてもらえるよう、安定的にお仕事を受注することがミッションとなります。
■具体的には:
・警備ニーズのヒアリング(過去にお取引のあるお客様の掘り起こし)
・長期的なお客様の稼働状況の把握(必要人数や期間などの早期情報収集)
・需要と供給バランスの管理(受注管理)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
◇先発完投型の営業ではなく分業制の組織体系を取っており、顧客の購買プロセスに併せ、チームで売上を作っていく組織体系となっております。 同じチーム内のフィールドセールス・インサイドセールスと連携し、組織として営業することができるため、営業すべての責任・負担がかかるということもありません。
◇中でもカスタマーサクセスはオフィスから、既存顧客に対し電話やメールなどでフォローを行っていくポジションとなります。お問い合わせに関する応対や、お伺いしている現場の状況、今後のお仕事状況のヒアリングを行っていきます。 フィールドセールス・インサイドセールスと連携しながら顧客に合わせた関係構築を行い、顧客数・受注数増加を目指します。
■企業の魅力:
◇毎年の定期昇給に加え、査定によってしっかりお給料や決算ボーナスなどで、頑張りをしっかり還元しています。直近の査定でも、一気に月給が5万円上がった社員もいます。
◇当社は様々なシステムを導入したりAI導入に向けても動き出していたりと日々進化・挑戦を続け、毎年130%を超える成長を続けています。
◇トレーニングジム付きの新しい社屋で、最新の設備に囲まれながら働くことができます。
◇土日祝や長期休暇はしっかりお休み、正社員でも子育てや家事・プライベートとしっかり両立させられる環境です。
◇社員研修制度もあり、社内・社外ともに「学びたい!」気持ちを応援します。仕事にかかわることならどんどん相談できます。
チーム/組織構成