具体的な業務内容
【東京/板橋】物流管理のマネジメント候補◆「大手グループ」×「食品」で安定経営◆転勤無/車通勤可
【2022年にオープンしたばかりのキレイな倉庫/私たちの生活に欠かせない「食品」の配送サービスを手掛ける同社で物流管理のマネジメント候補を募集いたします/車・バイク・自転車通勤OK】
■業務内容:
庫内での製品の管理業務を担当し、製品の配送管理・生産管理・仕分け管理全般を行っていただきます。同庫内にアルバイトや派遣の方も多く勤務しており、スタッフの管理・マネジメントも担当していただきます。
【変更の範囲:同社の定める業務】
■入社後、業務の流れ:
生鮮食品、冷凍食品を仕入れ→製品を分別→配送工程の管理という流れが基本になります。各シフト時間に応じて入荷してくる荷物を受け入れ、その日の物流計画をもとに出荷品を分別して管理、規定時刻までに出荷するという業務です。
仕分けのラインを担当し、数名のパートさんたちを指揮していただきます。
■就業時間:
3:00〜12:00/7:00〜16:00/13:00〜22:00/20:00〜5:00のいずれかの勤務です。
シフト制ではありますが基本的には固定で、決まった時間帯・決まった曜日でにご勤務いただきます。
休みたい曜日や働きたい時間帯のご希望も伺いますので、ご自身のライフスタイルに合った働き方が可能です。
■組織体制:
一事業所当たり約70名(正社員15名ほど・パート約60名ほど)が在籍しています。20代から50代の幅広い世代が活躍しており、平均年齢は45歳程度です。
■キャリアパスについて:
一般⇒主任⇒係長⇒課長⇒次長⇒部長 と様々なポジションがございます。相対評価ではなく絶対評価となりますので、ポジションの空きに関わらずご自身の能力次第での昇格が可能です。
※こちらの求人は課長以上のポジションでの採用となります。
■同社について:
物流の6大機能(輸送・保管・荷役・流通加工・包装・情報)を総合的に管理・運営することでローコストオペレーションを実現し、お客様に最適環境をご提供いたします。カナメ・グループがこれまで培ってきたセンター運営のノウハウを元に、お取引先様の要望・要件を分析・検討し最適な専用センターの運営を行います。具体的には、お取引先様からの商品の流れ(物流チャネル)や商品の特性や取引条件などを前提として以下の点に留意しながらセンターの最適化を行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成