具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサポート担当◆ヘアケア商品・化粧品など自社ブランド通販事業/未経験歓迎/転勤なし◎
■業務内容:
CS/顧客満足担当として、顧客向けプロモーション企画・立案・運用、将来的にはお客様対応チームの統括をお任せ出来ることを期待したポジションです。
商材はヘアケア商品や美容化粧品、健康補助食品など様々です。CS担当は、自社ブランドのファンをいかに増やすのかを試行錯誤し、PDCAを回していくことも重要ですが、
商品の出荷作業をするパートさんの管理および効率よく出荷出来るよう円滑に業務が進む体制を作っていくこともミッションとなります。
※グループ全体では、Web/ECコンサルティング事業、健康食品や美容化粧品を販売する自社ブランドの通信販売事業、「木育」をテーマにした保育園事業等を手掛けています。
※ご経験や人事面接の評価によっては別ポジション(ECモール運営やコーダー)や別会社(グループ会社内)を打診することもございます。(詳細は面接にて)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴:
・非常に自由な社風で、自然体でアイディアを自由に出せる環境や、学ぶための環境を用意しており、手をあげれば様々なことにチャレンジできる会社です。
成功も失敗も自身の経験となり、自身が成長することで会社の成長にも繋がると考えています。
・役職での上下関係は一切なくフラットな雰囲気です。社員同士で食事やライブに行く等、仲が良く友達のような関係です。
・テーマ自由の勉強会や、どんな資格でもサポートする資格取得支援制度、給与形態や福利厚生は半年に一度社員で決定する等、ユニークな制度が多数あります。
■組織構成:
配属予定の部署は女性5名、男性1名(CS担当3名、販促担当3名)/平均20代中盤で構成されております。
■同社グループについて:
and rootsグループは、WEBコンサルティング・ECコンサルティング・通信販売・システム開発・SNSマーケティング事業等を展開しております。
2012年創業。数年で多くの事業を創出。常に最先端をキャッチし形にしていくマーケティング集団です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成