具体的な業務内容
【富士宮】人事労務担当(将来のリーダー候補)※プライム上場テルモG/年休124日/残業20時間程度
【プライム上場テルモG100%子会社/景気の波を受けにくい安定の医療業界/年間休日124日/残業20時間程】【変更の範囲:会社の定める業務】
■求人概要:
労務管理(給与、勤怠、社保等)や福利厚生等の管理業務を中心にお任せします。会社全体の労務管理に携わっていただき、良い職場環境づくりへの貢献と働きがいを感じられるポジションです。将来的には、労務以外のポジションとの関わりを持ちながら、さまざまな挑戦ができる会社です。
■業務内容:
従業員の労務管理担当者としてチームで業務をお任せします。給与計算〜現場部署担当など社内外の関係者と連携・協力しながらの業務となります。具体的な業務内容は下記になります。
・給与計算、労務管理(勤怠管理、社会保険、年末調整等)
・労働契約や労使関係の管理(契約管理、労使協定等)
・安全衛生(健康診断、ストレスチェック等)
・その他 社員からの労務に関する問い合わせ対応等
■働きやすさ:
月の残業平均は20時間程度で、19時頃にはほとんどの方が帰社されていることが多いです。
■テルモ株式会社の特徴:
「医療を通じて社会に貢献する」という企業理念のもとに、世界初のホローファイバー型人工肺や、日本初の各種使い切り医療機器など、人々の健康に役立つ様々な製品を、世界160ヶ国以上で提供しています。現在事業拡大に伴い、新しいビジネスを取り入れようと画策しています。また、業績黒字を記録しており、離職率も低いのが特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成