具体的な業務内容
【伊勢原】総務・人事担当※管理職候補◆西日本トップ級◎高齢者向け給食サービスを展開◆残業8h程
【高齢者向け給食関西トップシェアの安定優良企業/中途社員多数活躍/伊勢原市鈴川】◎年間休日120日/残業月8h程度
■仕事内容:【変更の範囲:(雇入れ直後)上記のとおり (変更の範囲)限定なし】
総務課全員で以下の業務を行います。
◎総務業務
自社社宅/借上げ社宅の不動産管理/社用車/駐車場管理/産業廃棄物業者管理/定期健康診断の手配/労災対応/ストレスチェックの対応
◎労務業務
入社手続き/勤怠管理/年末調整
◎採用業務:受入オリエンテーションの実施
(新卒/中途)採用課のサポート業務
(パート/派遣)応募者連絡/面接設定/入社手続きサポート
(技能実習生)監理組合との調整と定期訪問対応
◎経理業務:請求書のまとめと経理課への送付/小口管理
◎社内/工場ルールの周知徹底
◎その他:
庶務業務/安全衛生業務/人財育成/食堂運営とスタッフ管理・清掃(共有スペース)スタッフ管理
※上記にはないような、従業員から申し出等のイレギュラー業務もあり(従業員の話を聞いたうえで新しい提案をする)
従業員の話を聞いたり、関わる部門も多いので、さまざまな方とコミュニケーションを図るのが得意な方にご活躍いただけるお仕事です。
■ナリコマグループについて:
ナリコマグループは高齢者向けお食事サービスで関西トップクラスのシェアを誇っており、お取引いただいている施設様は約2300、セントラルキッチン(工場)では毎日約37万食ものお食事を製造しています。
今後は西日本はもちろん関東、北関東、東北エリアでのシェア拡大を目指しており、関東工場は事業拡大の要と考えております。
■組織構成:
関東工場では、社員約77名/パート約128名が勤務しています。
配属となる総務課は、正社員4名の組織です。
■キャリアイメージ:
これまでのご経験に合わせて、現在の課長と共に課の運営に携わっていただくことを期待しています。
◎2〜3年目以降
・管理職としてチームをまとめる
・工場の人材育成/教育に携わる
└ナリコマフード本社(お食事の製造に関わる部門)の人材育成部と連携しながら、工場の従業員に必要な教育をする(ルールの周知 など)
・人的面での工場全課へのサポート
・総務課(食堂/清掃/障がい者雇用含む)メンバーのとりまとめ
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成