具体的な業務内容
【静岡/掛川市】◆第二新卒・未経験歓迎◆営業事務職〜平均残業時間15H程度・正社員登用・転勤なし〜
その人個人のサービスマインド、人間的な魅力を持って、社員全員が生き生きと活発に活動する、を目指している会社です。お客様からは、「あなたに出会えてよかった」「ありがとう」と嬉しい言葉を直接いただくことができ、その言葉がとても力になります。どんな学歴や経歴であれ、1から丁寧に教えますので安心して下さい。一緒に成長しませんか?
■仕事内容:【変更の範囲:会社が定める業務】
当社の営業事務職として、営業サポート業務を行っていただきます。エクセル・ワード等を使いながら各種帳票の作成、電話対応、ショールームに来店されたお客様の対応、営業補助のための資料作成、ホームページ更新、DM作成やイベント準備など、多種多様のお仕事をしていただける方募集します。
■業務詳細:
・来店されたお客様の受付業務
・ショールーム案内(接客)
・メール、電話等の問い合わせ対応
・帳票入力、書類作成など一般事務業務
■働き方:
・長期休暇など含め年間休日115日ですが、有給取得率100%、消化率75%と高い水準で働きやすい環境です。
・公休・有給問わず土日祝の連休取得OK!子供の学校行事、家族旅行、友人や社員同士で遊びに行くなど理由不問です。また3連休以上の休みを毎月社員の誰かしらが取得しており多い月では10名の取得実績があります。
・日曜、木曜はノー残業デーで月残業20時間以下(19時以降の残業は要申請で大体19時までに退社)で出勤日もプライベートの時間を確保できます。
■求める人物像:
・人と会話することが好きで、コミュニケーションが取れる方。
・人のために何かしたい、役に立ちたいと考えている方。
■当社の魅力:
・毎年最高売り上げを更新:不動産業界のイメージとして売り上げ不振というイメージを持たれている方もいらっしゃるかと思いますが、当社は毎年最高売り上げを更新しています。これは地元のお客様に愛され、地元の職人さんなど関係会社の方々との信頼と実績から生み出されたものです。
・飛び込みがないことや、社風としてもチームワークを重視しており、自分にベクトルが向いている方よりも周りと協業しながら業務を行っていきたいという方にマッチする社風で、良い意味でイメージにある不動産会社とは異なっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成