具体的な業務内容
【金融機関向け】プロジェクトマネージャー※新規システム開発等◆地方中小企業向け経営支援SaaS運営
〜中小企業向け経営プラットフォームを展開/全国85金融機関とその先の約7万の中小企業へサービス提供中/新規プロダクトを多数開発・展開中/グローズ上場/フルフレックス/週2在宅/全社月平均残業20h程度〜
■募集背景:
2018年4月にリリースした中小企業向け経営支援プラットフォーム「Big Advance」は、私たちの予想を超えるスピードで金融機関様・お客様に導入いただいています。今後、さらなる顧客基盤の拡大を支えるためのシステム改善や、プラットフォーム化による事業の進化を支えるための仕組みづくりを推進していきたいと考えています。また、新規プロダクト『ちゃんとシリーズ(勤怠・請求書)』の開発を中心に、グループ会社のシステムなど多岐にわたるプロダクト展開を行っており、連携を推し進めていく見通しです。
これらを実現し、ココペリの未来を一緒に創る新しい仲間を募集しています!
■ポジション概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
事業やプロダクトを横断してプロジェクトを推進するプロジェクトマネージャーをお任せします。
新規開発プロダクトや、地方金融機関の業務課題に合わせたシステム開発など、状況に応じて多岐にわたるプロジェクトに携わっていただく予定です。
■業務内容:
・プロジェクトマネージメント全般(事業部横断したスケジュール管理やリソースアサインメントなど)
・プロジェクトを推進する上でのリスク、課題をステークホルダーと協議の上、解決をし、プロジェクトを成功に導く
・金融機関と実施しているプロジェクト管理(課題管理など)
・社内外メンバーと協調をして、担当しているプロジェクトを推進する
・上記、各工程に積極的に関与し、プロジェクトのQCDに責任を持つ(Quality / Cost / Delivery)
■事業紹介:
「企業価値の中に、未来を見つける。」をミッション、「中小企業にテクノロジーを届けよう。」をバリューに掲げ、中小企業の経営支援のための事業を行っている会社です。
2018年にサービスを開始した経営支援SaaSプロダクトである「Big Advance」は、80以上の金融機関様を通じて約7万社以上の会員企業様にご利用いただいています。 (2023年3月現在)
チーム/組織構成