具体的な業務内容
【週2在宅可】需給管理スタッフ◆日本最大級のファストフード店を支える/フレックス制
【大手外食産業の物流に特化したHAVIロジスティクス社の100%出資会社/日本最大級のフードサービスチェーンの需給業務/週2回の在宅勤務可能】
■業務概要:
全国に約3,000店舗ある日本最大級のフードサービスチェーンの店舗にFood&Paper(食品および非食品資材)を切らさず供給するチームで、需給業務などをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・業務手順に基づいた需給業務の遂行
・他チームと連携した業務の遂行
・品目ごと/サプライヤーごとに設定されたリードタイムに基づいた発注の作成
・賞味期限を確認し、店舗納品期限内で消化できる発注計画の作成
・品目ごと/DC毎の入庫制約に基づいた需給計画の策定
・プロモーションスケジュールやその他情報を確認及び需給計画へ反映
・予測変動に応じて入庫計画の変更の実施
・供給不足のリスクが発生した場合、速やかにレポートラインの上長へ報告
■当社の特徴:
米国シカゴに本拠を置きヨーロッパ・アジアを中心に多数の国のフードサービス業界にてサプライチェーン・ソリューション・サービスを提供している「HAVI Group」の100%出資企業です。HAVI Groupは1974年、大手外食企業との「握手取引(契約書のない信用取引)」に基づき、テッド・パールマンとボブ・ロークの二人がHAVIグループの前身である「パールマン・ローク物流」を設立したのが始まりです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成