具体的な業務内容
【東京】管理施設の運営・関連サービスの受注営業 ※土日祝休み/年間休日122日/残業時間10時間程度
【年間休日122日・土日祝休み・残業時間10時間程度で働きやすい環境】
▼業務概要:
管理施設の運営や、新規管理施設の獲得、工事受注のための営業を行って頂きます。具体的には以下の業務を想定しています。
・事業所の事業計画(人員計画含む)の立案・実行
・労務管理等運営管理全般
・臨時・工事等受注による業容拡大
・既存顧客からの幅出し営業及び新規事業所獲得
・資産管理及び売掛金・買掛金・一般経費の管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
▼組織構成:
配属予定の施設関連第2事業部は16名で構成されており、年齢層は幅広く、男女関わらず在籍しています。
▼当社について:
当社がご提供させていただく総合サービスは、お客さまや施設の特長にあわせ、ファシリティ・プロパティマネジメント事業、エネルギーマネジメント事業、スポーツ・アミューズメント施設管理事業の3事業にてご対応させていただきます。対象となる施設は、オフィスビル、工場、研究所、商業施設、アミューズメント、物流、学校、病院、介護、官公庁、発電施設など多岐にわたっており、それぞれの施設に最も効果的なプランをオーダーメードでご用意いたします。
▼当社の魅力:
三井物産のグループ会社で、本年度年休122日、資格取得報奨制度等、働きやすい環境で中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。長期就業が可能であり、離職率の低さが働きやすさや温和な社風を表しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成