具体的な業務内容
【福井本社】事務/給与計算・役所手続き◆上場企業/大手専門商社/年休124日/完全週休2日制・土日祝
〜働き方◎全国でトップクラスを誇る事業をいくつも持っている上場企業〜
■業務内容:
当社の人事部門にて、給与計算業務を中心とした人事事務(勤怠管理、役所手続き、福利厚生など)または、総合職アシスタント業務(採用補助、社員研修、各種資料作成等)をご担当いただきます。
■仕事内容:
・給与計算
・福利厚生
・役所への書類手続き
・電話対応など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
10名(男性4名、女性5名/20代2名、30代4名、40代3名)
オフィスには20〜40代まで幅広い年代のメンバーが多数在籍しており、業務中は雑談も交えながら、お互いに協力し合いながら働くことができる雰囲気です。
先輩社員がひとつひとつ丁寧に指導しますが、細かいマニュアルに縛り付けることはないので、教わったことを自分なりに吸収し成長していってください。
■当社の特徴:
・100年以上前の創業以来、既存の事業を成長させたり、時代の流れに沿って成長する新しい事業を加えたりしながら、主に日本国内で当社は成長してきました。
・今後は日本国内だけでなく人口や需要が増えるグローバルでの事業展開にも力を入れていきます。
▽事業内容
・建設関連事業:セメントや生コン等の販売、ゴンドラの製造設置レンタル事業
・エネルギー関連事業:燃料油やLPガスの販売、ガソリンスタンドの運営
・情報システム関連事業:システムインテグレーションの提供、IT情報機器や画像処理ソフトの販売
・その他:ケーブルテレビ事業、ODA専門商社、風力発電事業、カーディーラー事業、介護事業等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成