具体的な業務内容
【未経験歓迎/週3在宅】広告営業(企業ブランディング・マーケ支援)◆中途入社者活躍◆東証グロース上場
■□2024年東証グロース市場へ新規上場!成長し続ける組織で職種やキャリアの選択肢も多い環境/平均残業月20h・リモート週3日□■
成長ベンチャーの経営者・経営陣の方々を対象に、自社メディア「ベストベンチャー100」などを活用した、企業ブランディング・マーケティング支援などを行っていただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
■具体的な仕事内容:
・アポイント取得(新規開拓&既存顧客への再アプローチ)
・商談(顧客ヒアリングから商材説明&個別提案型の営業、現在7割以上がオンライン商談)
└1日あたり1~3件のアポイントを予定しております。
・取材対応&納品業務(メディア掲載のための納品業務)
・社内プロジェクトの各種推進(個々のキャリア目標や成長に合わせ、商品改善などを含めた様々なプロジェクトをお任せします)
※テレアポはあまり行わず、メールベースでのアポイント取得がメインです
※アポイント取得から商談、納品まで一気通貫で業務を行うことで様々な仕事が経験出来ます
☆実際に働くメンバーの入社理由☆
[中途入社 20代後半]
経営者営業は難しそうだと感じていたが、やりがい・自己成長に繋がると思い入社した。また、会社として自分たちで様々な事業を立ち上げており、将来的に自身もそうなりたいと思った。
[中途入社 20代前半]
前職は個人営業をしていたが法人営業をしたかった。その中でも経営者向けの営業ができる点や商品改善等、部署を成長させるために様々な仕事を任せてもらえる点に魅力を感じた。
■採用HP:https://hikoma.jp/ishin/companies
なお、今回は営業職の募集要項となりますが、自己成長や本人意向次第でマネジメントや事業立ち上げなど、社内で多くの次なるキャリアへの挑戦の場を用意させていただきます。
(実際、20代中盤の若手社員がコロナ禍の2020年に新しい事業を立ち上げたり、新卒4年目が事業部長として1つの事業・組織をマネジメントしていたり。)
■在宅ワークについて
現在は、週2日出社+週3日在宅勤務です。
働き方は状況によって変更になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成