具体的な業務内容
【香川/マネジメント経験者歓迎】コールセンターSV(拠点長候補)〜残業10-20H/福利厚生充実◎〜
〜香川/マネジメント経験のある方へ/クリクラお客様サポート/宅配水業界トップシェア/残業10~20h程/研修・福利厚生充実◎〜
■業務内容:
当社製品「宅配水のクリクラ」をご利用中の全国のお客様の問い合わせ(ご注文、お困りごとの解決やご相談)に対し、電話・メール・チャットで対応します。
お客様からの問い合わせ対応、無人チャットの返信内容の作成等、お客様に対して気持ちの良い回答が出来るようなフロー作り等にも携わっていただきます。
システムが整っており、不明点があればすぐに対応できる環境です。
受けた電話をどこに振ればいいかを自動的に表示するシステムや、完璧なマニュアル、先輩社員さん達のフォロー等、未経験の方でもご活躍いただける環境が整っております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
・入社1年目はまずオペレーターとして電話・メール・有人チャットを通してお客様対応をして頂きます。
・入社2年目はスーパーバイザーとして拠点全体のオペレーターの教育(質疑応答)、エスカレーション対応などを通したマネジメントを経験していただきます。
・入社3年目にはマネジメントを継続し、他部署との連携等を行いお客様の声を基にした改善提案”などを行います。
※チームワーク、コミュニケーションスキル、リーダーシップの向上を図りながら、ゆくゆくは管理職になれるようにトレーニングを行います
■組織体制:
全員で24名のオフィスとなり、男性3名、女性21名が在籍しております。
(30代:1割、40代:7割、50代1割、嘱託社員:2名と幅広い年齢層の方が活躍しております。)
離職率が低く、本当にアットホームな環境で、未経験の方でも、安心してスキルアップできるよう最低1年間のOJTを用意しており、不明点などはすぐに聞ける環境が整っています。
■働き方:
・残業10時間程/ご家族との時間、プライベートも大事にしている社員が在籍
・退職金有/福利厚生充実◎/研修も充実している働きやすい環境
■当ポジションの魅力:
<問題解決能力が身に付く>
お客様によって対応が異なるので毎日新しい刺激を受ける事が出来ます。
<商材改善提案にも携われる>
事業部全体の最適化(システム・サービス)について、自身の意見を反映し提案することが出来ます。
チーム/組織構成