具体的な業務内容
【東京】制度保険商品の事務/所定労働7時間15分/在宅週2日程可/年休122日/土日祝休/伊藤忠G
【土日祝休み/所定労働時間7時間15分/残業少/年間休日122日/伊藤忠商事グループの安定基盤/育産休制度充実/有給取得率◎/転勤なし】
■業務内容:【変更の範囲】会社の定める業務
制度保険商品(*)のアシスタント業務 全般
(1)見積書作成、請求書作成、入金確認、書類作成等の事務局運営に関わる庶務業務および顧客対応業務(メール・電話)全般
(2)社内システムへの入力
*制度保険商品:全営業店で取組む包括的な損害保険契約
■組織構成
中途の方も多く活躍しており、幅広い年齢層の方がご活躍いただいてる環境です。
■研修体制
入社後はOJTによるフォローがございます。OJT研修終了後も周りの方よりサポートいただける環境ですので、ご安心ください。
■当社の強み:
・伊藤忠グループの国内外のネットワーク
・伊藤忠ブランドによる顧客の信頼感、期待感
・商品仕入力(商品企画のための交渉力)
・商社系代理店の強み(信用保険、海外PL保険など)
・オリコの幅広い国内ネットワーク
※伊藤忠グループの安定基盤があるため安心して長期就業できる環境です。
■就業環境
所定労働時間が7時間15分であり、残業時間も少なく仕事とプライベートをきっちり分けることができる環境です。また育児休業制度・時短勤務・在宅勤務制度あり、有給休暇取得率も高いため、ワークライフバランスの良い環境で安心して長期的にご就業いただけます。リモートワークに関しても、本採用後、週2回まで在宅勤務をすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成