具体的な業務内容
【新宿】内部統制業務(リスク管理等)※裁量権大/大手G企業が合同出資
【リモート可/少人数制で裁量大/トヨタファイナンス・住友三井オートサービス・日野自動車が合同出資で設立】
■業務概要:
各種経営管理業務の担当として下記業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・社内の各部(財務経理・IT・信用管理等)の担当者と協力した適切なリスク管理への対応や各種計数管理・内部管理
・業務に付随する報告資料の作成、報告業務 等
【変更の範囲:変更なし】
■組織構成:
現在はマネージャーと担当者5名(兼務者含む)の計6名の組織です。
■キャリアステップ:
入社後はOJTから始まり、担当として業務をキャッチアップして頂きます。
■当ポジションの魅力:
・お金の動きやリスクを管理する社内において重要なポジションです。金融機関との折衝も担っていただきます。
・長期的な就業をイメージできる環境も魅力の1つです(福利厚生、フレックス、リモート可、退職金有りなど)
■就業環境:
・フレックス・リモートワーク制度有
・残業時間平均20時間程度
■当社について:
トヨタファイナンス、住友三井オートサービス、日野自動車が合同出資して設立された、トラック・バス他各種車両のリース・割賦販売、それに付随するサービスをメイン事業とする企業です。
金融・メーカーがそれぞれの強みを活かすことで誕生した、総合モビリティサービスを提供しています。
今後も商用車のプロフェッショナル集団として、お客さまの経営課題をともに解決していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成