具体的な業務内容
【新宿】経営管理(管理会計等)大手G企業が合同出資する車両リース会社/残業月20H程/在宅可/裁量◎
【リモート可/少人数制で裁量大/トヨタファイナンス・住友三井オートサービス・日野自動車が合同出資で設立】
■業務概要:
各種経営管理業務の担当として下記業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
〇業績・経営指標管理
月次実績の社内報告、月次予実管理(収益/経費)
〇社内レート・コスト管理
採算管理(商品原価)の見直し検討(商品原価の適正化)
〇会議体運営・組織関連
・株主総会/取締役会/経営会議の開催・運営
・AP報告会の開催・運営
・業務所官/決裁権限見直し 等
【変更の範囲:変更なし】
■組織構成:
現在はマネージャーと担当者5名(兼務者含む)の計6名の組織です。
■キャリアステップ:
入社後はOJTから始まり、担当として業務をキャッチアップして頂きます。
■就業環境:
・フレックス・リモートワーク制度有
・残業時間平均20時間程度
■当社について:
トヨタファイナンス、住友三井オートサービス、日野自動車が合同出資して設立された、トラック・バス他各種車両のリース・割賦販売、それに付随するサービスをメイン事業とする企業です。
金融・メーカーがそれぞれの強みを活かすことで誕生した、総合モビリティサービスを提供しています。
今後も商用車のプロフェッショナル集団として、お客さまの経営課題をともに解決していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成