具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサクセス(法人向け)※音声解析AI電話サービス「MiiTel」提供企業
◇◆日本HR大賞や東京都主催世界発信コンペティション受賞、Japan Venture Awards 2021で中小企業庁長官賞を獲得など、様々な賞を受賞している注目企業です◆◇
営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業である当社にて、カスタマーサクセスを募集します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・オンボーディング…初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
・エンゲージメント向上…お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
・クロスセル提案…随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
・アップセル提案…お客様社内でのご利用人数増に向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
・お客様コミュニティの構築…セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
・継続利用の獲得…お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施
・その他…ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等
■当社について:
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。
■受賞歴(一部抜粋):
・B-Dash Camp 優勝
・AWS主催 Startup Architecture of the year ソリューションアーキテクト賞受賞
・TechCrunch Tokyo スタートアップバトル優勝
・東京都主催 世界発信コンペティション サービス部門優秀賞受賞
・週刊東洋経済「すごいベンチャー100」選出
・Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」TOP20に選出
チーム/組織構成