具体的な業務内容
【名古屋】人事労務*リーダー候補《在宅ホスピスサービス事業/年休125日/土日祝休/退職金有》
【池下駅徒歩3分/年休125日/グロース上場企業かつ急成長中ベンチャーでの人事労務/退職金有/需要の高いホスピス業界/残業月20〜30時間】
■業務概要:
がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、下記人事労務業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容詳細:
まず初めは月次給与計算の業務からキャッチアップしていただきます。将来的には、社保の手続きや適性に合わせて最短1年後にリーダー職をお任せし、総務部全体のマネジメントを担っていただきたいと考えております。
・月次給与計算業務
∟パート、アルバイト、正社員を含む1000名以上の従業員の給与計算をメンバー全員で分担して行います。
・年末調整計算のみ
・福利厚生制度や就業規程の整備
・社会保険手続き(月間:約50件)
・入退社時の手続き(月間:約100件)
・給与システム導入・構築・運用保守・項目の改定
<業務の割合>
・労務管理(給与計算、社会保険手続き等):7割
・その他、現場職員とのコミュニケーション対応を全般的に行う業務(メンタルヘルスのご相談、健康診断の調整、労基監督署への届け出のやり取り等):3割
■組織構成:
人事総務部名古屋オフィスは現在6名で構成されております。
(内訳:課長代理1名、係長1名、正社員3名、パート1名/30〜40代がメイン)
■研修体制:
入社後は先輩社員とのOJT研修がメインになります。業務についてはこれまでのご経験とスキル、ご本人様の希望に合わせながら徐々に業務を覚えて頂きます。
■当ポジションの魅力:
<ボトムアップで、周囲に相談できる環境>
・ボトムアップで新システムの導入など業務効率化の提案ができる環境であり、周囲へのご相談がしやすい雰囲気でございます。
<評価明確かつ頑張りが反映される環境>
・既定の給与テーブルは設けておらず、評価をされるほど昇給・昇格のスピードも早まる環境でございます。毎年4月に評価がされ、平均して2〜3年で昇格していきます。評価次第では1年での昇格の可能性もございます。
・評価軸は【自ら業務を進んでこなしているか】【業務効率化等がされ、会社を良くしていくことができているか】が挙げられます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成