具体的な業務内容
【福岡】新築ホテル開業に伴うプロジェクトマネジメント◆土日祝休み/試用期間後正社員登用
【完全週休2日制/土日祝休み/年休120日/2028年の上場を目指す急成長中のTech企業】
新築ホテル開業に伴うプロジェクトマネジメント業務をお任せします。当社はホテル会社ではなく、Tech企業として最先端のテクノロジーを活用し、ホテル業界の課題を解決しています。親会社との連携により、以下の業務を分担します。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
※親会社にて提供
・ホテル開発に伴う、土地の仕入れやホテル設計、施工管理
・ホテルデザインは専任デザイナーが担当
※当社にてガイドライン
・ホテルの設備やサービスコンテンツの策定、実行
・市場のトレンドに合わせたコンテンツ企画
・省人化オペレーションの設計
・ホテル開業までのプロジェクトマネージメント
■リクリエの行動指針:
リクリエはトップダウンではなくボトムアップの組織です。現場で感じたことを率直に口に出していくことで、常に最善を模索していきます。また、誰もやったことのない挑戦でも、できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを考え、やった方がいいと思ったことを実現させていく、そういった組織風土があります。
■当社について:
弊社は福岡市内に本社を構え、3つの事業を柱に成長を続けています。ホテル事業、コンサルティング事業、そしてSaaS事業を展開しており、特にホテル開業事業においては、一貫したプロジェクト管理が強みです。《事業:https://reqrea.co.jp/service》
SaaS事業においてはコロナ禍で開発した無人チェックイン機能を含むSaaS型サービスは異業種ビジネス(飲食や美容関係)にも応用可能です。このように、Tech企業としてホテル業界に革新をもたらし、オペレーションの効率化および省人化を追求することで、業界の課題を解決したいと思っています。
オペレーションの効率化に貢献したい方、成長率の高い企業でキャリアを積みたい方、面白いホテルを作り上げるプロジェクトに参加したい方、弊社でその希望を叶えられます!
2028年に上場を目指し、私たちと一緒に、未来のホテル業界を変革するプロジェクトに参加しませんか?
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成