具体的な業務内容
【リモート可】経理担当◆出社頻度は応相談!/データ活用のサービス・コンサル事業展開
◆◇週2出社〜月1,2出社まで選べる/JR西日本と資本業務提携/データを用いたコンサルティング事業を展開/自社サービス:データ分析・利活用支援・基盤システム構築、商業施設・観光 事業向けキャンペーンツール「マイグル」◆◇
データを活用して企業の業務課題を解決する当社にて、70名組織への拡大と子会社の経理業務も含め増員を背景に経理担当を募集いたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
子会社の決算担当と、将来的に連結決算の担当を担って頂きます。
・子会社の月次及び年度決算業務
・子会社の資金繰り、与信管理を始めとする財務管理業務
・子会社の予実/計数管理
・連結決算業務
・決算短信及び有価証券報告書の経理の状況の作成
担当いただく業務については、ご志向や適性・保有スキル・ご経験を踏まえ、また上長との定期的な面談の機会を経て、柔軟に調整・相談しながら決めていきます。
■組織構成について
ディレクター1名 連結決算(子会社)担当
マネージャー1名 本社の経理財務担当
メンバー1名 本社の経理財務担当
■ポジションの魅力
・成長途上の会社のため、成長フェーズにおける様々な課題に取り組むことができます
・将来的に連結統括担当として、子会社を含むグループ全体の経理を把握できる経験を得られます
チーム/組織構成