具体的な業務内容
【梅田】飲料メーカー・物流管理<受注顧客対応・売上管理+マネジメント>部長候補◆東証プライム上場
〜東証プライム上場/2020年2月のオープンから、3年連続で「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」を受賞〜
■業務内容:
自社プライベート製品の受注管理に関する業務を担うSCM本部営業支援部に所属いただき、実務に加えて、メンバーマネジメントなどを含めた統括業務を担っていただきます。
■具体的には:
・受注に対する顧客対応
・売上管理/請求書の包括
・社内の製販会議への参加
・マネジメント業務(メンバーのサポート/管理/業務統括など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
部長:50代女性1名/リーダー:30代女性1名/メンバー:30代〜20代女性約14名
■当ポジションの魅力:
将来的には部長として、在籍する約15名のメンバーをマネジメントしていただく予定です。メンバーの実務フォローを行いつつ、業務統括や育成/サポート等もお任せする為、マルチタスク能力/マネジメント能力を高めることができます。
■部署のミッション:
約100を超える取引先と7つのECモールがあり、BtoB/BtoCの受注管理対応を担っている部署です。
受注に対しての問い合わせ/支払い処理業務等、各顧客に応じたシステムやルールに従って、正確かつスピード感のある対応が求められます。
また、実際に顧客からの問い合わせ対応も行っています。
※休日出勤等は原則ございませんが、休日にメンバーからの質問・相談などがあった際ご対応いただく可能性があります。
■当社について:
◎過去に執着しないチャレンジングな社内風土です。縦割りの組織運営ではなく、変化へのスピーディーな対応や行動力を重視してきた当社だからこそ、一人一人が多彩な業務経験を積み、実践力のある社員に成長しております。中途採用者が9割以上であり、年齢や入社年次に関係なく、活躍できるフィールドがあるのも当社の魅力です。
◎働きやすく働きがいのある就業環境の整備に注力しており、21年4月には休日数を変更(122日)、23年4月には11,000円/月のベースアップ、23年7月から退職金制度(DC)の導入、24年4月には12,000円/月のベースアップを実施。その他にも決算賞与の支給等、働く社員への還元も随時行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成