具体的な業務内容
【さいたま市】経理/予算・決算など◇残業月8h/年休123日以上/腰を据えて働ける/王子Gの安定基盤
~1958年に米国ダグラス社(現ボーイング社)との技術提携によりハニカムコアの開発・生産をスタート/王子グループ/マイカー通勤可~
■当社の経理・予算管理担当として下記業務をお任せします。
・予算、決算、原価管理、与信管理、売上管理
・税務申告、資産管理
・預金管理・帳簿確認・伝票承認(会計システムはGLOVIAを使用)
・社内会議対応など
※具体的な担当業務は、本人との相談のうえ決定します。
※電子決裁システム(ワークフロー)導入済み
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
事務部(配属部署)…7名
L経理担当…3名(課長1名、一般社員1名、派遣社員1名)
【今回は課長の後任となる方を募集しております。】
■会社の特徴:
・1958年、米国ダグラス社(現ボーイング社)との技術提携により、日本で初めてハニカムコアの開発・生産をスタートした新日本フエザーコア。当社では、その長年にわたる経験と技術力を生かし、ペーパーハニカムだけでなく、アルミやFRPなどさまざまな素材のハニカムコアを開発しています。さらに当社独自のロールコアやフェザーコアといった構造も多彩に展開。幅広い分野で当社製品をご活用いただいています。
・新日本フエザーコアは、王子ホールディングスを持株会社とする王子グループの一員です。生活産業資材カンパニーに属し、ハニカムコア製品の製造販売を中心に幅広分野で事業活動を行っています。
チーム/組織構成