具体的な業務内容
【海浜幕張/自動車リース担当】※日産フィナンシャル社100%子会社/残業15h程度/年休120日以上
〜NISSANグループの金融事業の中核を担う日産フィナンシャルサービス社の100%子会社/年間休日120日以上で安定した就業が可能です〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
<リース契約に基づき発生する関連業務>
※車検・点検・整備・保険・税金・請求等に係る業務
<リース車両のメンテナンス管理>
・受け入れ先日産及び圏外工場の全体管理
・日産圏・日産圏外整備工場へ訪問しコミュニケーションを図る
・整備内容の精査、受け入れ先との交渉
・車検、点検実施等のメンテナンス指標管理
■働き方
一人一人の業務バランスの管理が徹底しており、平均15時間程度となっております。また、年間休日は120日以上で、リフレッシュ休暇や初年度から15日の有給休暇が可能等、ワークライフバランスは非常に充実しています。
■組織構成
車両管理事業部 メンテナンスデスク:35名
内訳:正社員9名、スタッフ11名、派遣スタッフ15名
■社風・組織風土
当社は「人は財産である」という考え方であり、穏やかな雰囲気となっております。また、導入研修はしっかりと行うため、安心してスタートすることができます。配属後も気軽に質問できる雰囲気があり、フォロー体制もしっかりと整っています。
■当社の特徴
NISSANグループの中核企業である日産フィナンシャルサービスの100%子会社であり日産グループのネットワークを活かし、日産レンタカーや日産フィナンシャルグループから中古車の入手を行っており、比較的容易に自動車の買い取りを実現しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成