具体的な業務内容
【大阪/堺市】コンセプトホテルの一括予約管理スタッフ※夜勤なし/語学力を活かす/賞与年2回
【ホテルの経営や再生事業を展開/世界的建築家が監修するハイセンスなコンセプトのホテルを運営/月残業20時間程度】
コンセプトホテルの一括予約管理業務をお任せします。
■業務内容:
・全施設の予約業務に関わる業務全般
・予約業務のセントラル化に伴う予約業務に関わるコーポレートスタンダードの実施
・エージェント、旅行会社、お客様からの予約業務をPMSで管理、対応
・電話対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
・お客様対応を通じて、英語スキルを積極的に活かすことができます。
・複数施設の予約管理、スケジュール調整、社内外の関係者と調整するため、コミュニケーション力と調整力を身に付けることができます。
■会社概要:
アゴーラ ホスピタリティーズは、ホテル経営・運営及び企画開発の専門チームにより、ホテルを含むホスピタリティー事業全般に対し、「コンセプト志向型」のアプローチでブランド・デザイン・オペレーションを構築し、そこに携わる“人”によって実現していく集団です。
■ミッション:
当社の使命は、高い評価と信頼を得ることができるデザインに精通したホテルアライアンスネットワーク「美しい日本を集めたホテルアライアンス」を構築することです。
そしてそのアライアンスネットワークを通じて、日本がアジアにとって最も素晴らしいデスティネーションであることを発信すると同時に、日本のツーリズム業界を担うホスピタリティー精神を持った若者を育成します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成