具体的な業務内容
【広島市】◆未経験歓迎◆オフィスや店舗内装の提案・現場管理/年休120日/残業月平均10h◎
〈年間休日120日◎働きやすさ抜群の環境で内装提案、現場管理にチャレンジしてみませんか?〉
■職務概要:
オフィス環境をトータルでサポートする同社の建築内装部門にて、オフィスや店舗の内装提案から工事現場管理までお任せいたします。
※変更の範囲:会社の定める業務となります。
■職務詳細:
オフィスや店舗などの内装プランニング。
新規・移転・改装などに伴う内装のレイアウト作成から現場管理まで行います。
具体的には....
◇元請との調整
◇下請け業者への見積依頼
◇現場管理
◇オフィスインテリアの配置提案
未経験でもOJTがあり、安心していただける環境です!
計画から工事、引き渡しまで幅広く携わるポジションなので、最後の完成まで関わることができ、身につくスキルも多いです◎
■同社の強み:
電気/通信/ネットワークについて、自社施工・自社アフターメンテナンスを行っている事です。
また、社名に「レスポンス」と掲げるように他社に勝るスピード感で顧客ニーズに寄り添う事が出来る環境があります。プランニング通りに内装が仕上がっていく事にやりがいを感じて頂けるとポジションです!
■同社の特徴:
オフィスや店舗のトータルサポート事業を行っています。オフィス機器、セキュリティ、防犯カメラ、事務所拡張等の改修工事のプランニング、ネットワーク構築などのサポートをしています。
対応エリアは、広島・岡山・山口・島根・九州です。岡山営業所・福岡営業所を開設し、さらなる事業拡大・お客様サポートの充実を目指しています。
同社では、オフィスの変化に伴い事務所・オフィス・企業など人と人が「つながる」空間へ、通信機器という「モノ」を届け、サービスを購入したことで得られる「コト」を体感してもらい、より良い「出会い」の空間づくりのお手伝いをします。
■働きやすさ:
お客様に必要とされる企業を目指し、時代に合わせて事業の拡大と企業の進化をするために、従業員の働きがいと働きやすさを追求します。
◇土日祝休み
◇年間休日120日
◇残業月平均10時間(水曜日ノー残業day)
◇直行直帰あり
◇連休前には有給奨励日があり、長期休暇を作りやすい◎
◇社用車1人1台貸し出しで社用車にて通勤可能◎
チーム/組織構成