具体的な業務内容
【港区芝浦】輸出入通関スタッフ◆AEO認定・創立101年老舗総合物流企業/所定労働7時間・残業30h
●英語力のある方は活かして活躍できます
●所定労働時間7時間・残業は多くて月30h程度と働きやすさ◎
●創立から102年以上の歴史を持つ安定基盤の総合物流企業です
通関業務担当として、輸出入の通関申告にかかわる業務をお任せします。
■業務内容:
・輸出入書類の作成
・船便/航空便の手配
・現地への指示
・通関業務
・輸出入代行 など
■組織構成:
配属先には14名の先輩社員が在籍中なので、分からないことがあれば気軽に相談できる環境です。
通関業務を数年経験した後は、適性・希望なども考慮して、様々な業務をお任せする可能性あります。
■通関センターについて:
お客様の多様なニ−ズに応えるべく、迅速・適正な通関業務を行っております。
・輸出:建設機械、各種特殊・汎用機械、電気機器、化成品から雑貨、食料品まであらゆる通関に対応しています。
・輸入:履物、衣類、カバン、食料品、特殊作業用の大型機械や金属製品、自動車、中古バイク、雑貨等多岐にわたる貨物を扱っています。
■当社の特徴:
1922年に創業以来、100年以上一貫して”お客様の立場に立った輸送の提供”をモットーに、より速く、より安全に、より良いサービスを心がけ、お客様の信頼を頂いております。
■社風:
落ち着いた雰囲気で、長く働ける環境にあります。退職者も少なく、離職率も低いです。
社員に対しても優しく、また柔軟な対応を行う面倒見の良さがあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成