具体的な業務内容
【福岡市】施工管理技士お持ちの方へ☆<建築施工管理 >年休120日/直行直帰可/資格手当◎
〜お客様の理想をカタチにする!オフィスや店舗の施工管理/設立15周年を迎えた成長中企業/年休120日/資格手当充実/転勤なし〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス・店舗の設計デザイン事業における施工管理担当として、下記業務を複合的に行っていただきます。
■職務詳細:
・現場調査、お客様との打合せ
・積算、現場管理(安全、品質、工程、原価管理)
■就業環境:
20代から30代前半の若手社員が中心の職場です。普段から食事会や飲み会をするなど、交流する機会も多く、新しく入社した方にとって発言しやすい環境です。また、互いに声を掛け合うアットホームな雰囲気で、社員の意見に対して積極的に耳を傾ける社風があるため、アイデアや意見出しが可能です。
■当社の特徴:
2000年の創業以来、オフィス移転、PM(プロジェクトマネジメント)業務、店舗デザイン、原状回復などオフィスや店舗に関わる、様々な分野の仕事を専門的に行っております。その中で、多くの成功と失敗を繰り返し辿りついた当社のコンセプトは、お客様に「最強の空間を提供する。」という一見シンプルなものです。当社は、オフィスや店舗を経営するオーナーと気持ちをひとつにし、創造性があふれ、尚且つそこから生産性が向上する最強の空間づくりをサポートいたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成